先日のアメトーーク(テレ朝)を見ていたら【せっかち芸人】の回だった。

 

いや~おもしろかった~。

 

 

 

ただの日常のせっかちな出来事でさえ、芸人さんの手にかかるとおもしろエピソードに早変わりして、周りの人をこんなにも笑わせるなんて。爆笑

 

 

芸人さんって、やっぱりクリエイティブで、なおかつデザイナーなんだなって思う。

 

 

「笑い」って、こころの中や頭の中を、一瞬であっても空っぽにしてしまう破壊力があって、それはその先の変化の可能性を生むものでもあって、、、

 

これってやっぱり最強の「愛」なんじゃなかろうか。愛飛び出すハート

 禄存ちっくな世界。

 

 

 

わたしもせっかちなので「わかるぅ~、いっしょ~~」とケタケタ笑いながら観てしまった。

晩ごはんとビールと笑い、なんとしあわせな時間なのだろう。。。。ほんわか

 

ただこの後、お腹いっぱいのまま、寝なきゃいけないのだけが、不本意と言えば不本意なのだが、、、、まっそれはそれとしておこう。爆笑

 

 

と、いうことで、宿命から「せっかちの素」を探してみていきたいと思います。

 

出演者は

この企画を持ち込んだご本人、ナイツの塙さん、中川家礼二さん、バカリズムさん、土田晃之さん、ますだおかだの岡田さん、アインシュタインの河井さん、ダイアンの津田さんの7名。

 

MCの蛍ちゃん、ゲストはブラマヨ小杉さん、大自然ロジャーさん。

 

では、Tverでもう一度見て、エピソードをひろってきます。笑

 

 

m(_ _)mおわびm(_ _)m

 

どうもこの投稿、おかしいと思ったら

前日の複製から書いたはずだったのだけど、編集から作ってしまってて、昨日の投稿がすっかり今日のにすり替わってしまってました。

 

昨日いいねしてくださった方すみませんです。

 

もうとっ散らかっちゃってますね^^;

 

明日からまともになりますので、引続きよろしくおねがいします!