カブトムシ | 元気にな~れ~♪

元気にな~れ~♪

自律神経のこと、ダイエットのことを中心に、ちょっと役立つ情報、知っていて損はない情報をお届けいたします。

こんにちはビックリマーク昨日は、サッカーの試合をしてきました、白浜町「かずひら鍼灸院」の吉田和平です。今日は、太もも裏がかなりの筋肉痛です・・・


さて、土曜日に自転車に乗っていたら、偶然、親戚が車で通りかかったんです。


手を振ったら、「ちょっと待って」と呼び止められ、「お前、カブトムシ飼ってるんか?」と聞かれました。


そうそう、私、以前、患者さんからいただいたカブトムシの幼虫を育てています。育てていますと言っても、たま~に、霧吹きで水分補給をするくらい・・・


で、親戚が私を呼びとめた理由は「ヘラクレスやるわ!」ということでして・・・(この方は、カブトムシをたくさん育てているんです。カブトムシ博士です)


その後すぐに、ヘラクレスを持って来てくれました。






写真ではちょっとわかりにくいですが・・・でかいっ!!


間近で見るのは初めてだったんで、ちょっと圧倒されました。


しかも、バナナ食べてるし・・・え?カブトムシってバナナ食べるんや・・・


ついでに、親戚に、患者さんからいただいたカブトムシを見てもらいました。


ちょっと土が柔らかいけど、もうすぐ成虫になる感じ。だそうです。


このカブトムシが成虫になるころには夏目前ですね。





「2~3㎏くらいはすぐにやせるけど、そこから先がなかなかやせへん」とお悩みのアナタへ


セルライトもみほぐしで、ダイエットを加速。


全身スッキリ体験 ¥8640


「体験の予約」とお電話ください。

☎0120-143-552  かずひら鍼灸院