負けた・・・自分自身に負けた・・・ | 元気にな~れ~♪

元気にな~れ~♪

自律神経のこと、ダイエットのことを中心に、ちょっと役立つ情報、知っていて損はない情報をお届けいたします。

おはようございますチョキ昨日半日で、かなり日焼けした、白浜町「かずひら鍼灸院」の吉田和平です。


昨日は午後から、サッカーの練習試合に参加していました。


雨の予報のはずが・・・かなり晴れてましたね(笑)


試合相手は、現役バリバリの高校生と、平均年齢がたぶん20歳くらいの若手チームの2チーム。


しかも、「今日は30分を4本やりま~す」って・・・


この暑さの中、そんな若手を相手に、120分だと??


おいっパンチ!


密かに帰ろうかなと思った私は、試合をする前からメンタル面で負けました。自分自身に負けました・・・


今日は、全身筋肉痛と、日焼けによる額のつっぱり感がすさまじいです。


ではでは、今日はこの辺りで。


今週も素敵な1週間でありますように。




「筋肉痛」には「はり・きゅう治療」

「治療の予約」とお電話ください。

☎0120-143-552  かずひら鍼灸院