劇場版ベルばらアニメ、その後 | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

ベルばらのアニメ映画の新作が上映されると発表されてから、もうすぐ2年。

 

その後、とんと音沙汰がないから、どうなったのか、時々気になっていますた。あまりにも音沙汰がないから、まさかこの話し、自然消滅したんぢゃなからうか?とか。左矢印こらグー
 
しかし、本日…
 
やっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

アンドレの声はまもちゃんぢゃなかっただすけど、まあいいだす。ぢつわ、まもちゃんがゴチをクビになってから、桃太郎のまもちゃん熱が薄れて来てる…左矢印ひどい。
いや、正直言って、もう手が回らないだす悲しい
それに、最近、桃太郎、まもちゃんより大野課長(爆)
 
初めて絵を見た時わ、え?って感じですたが、特報映像を観ると、そんなにかけ離れてる感じはしませんですた。いいと思い升グッ

 

 

問題わ、これ、石川県で上映されるだらうか?滝汗
はいからさんわ、上映されませんですたからねーえー。そして桃太郎、はいからさんわ、未だに観れていません悲しい
 

因みに、雪組のベルばらわ今週末からだす。左矢印どさくさに紛れて映像ぶっ込んでるしw

 

つかさ~、桃太郎、いつになったらドリのハナシになるのはてなマーク滝汗