DOI2024 出費記録 〜衝撃の結果〜 | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

いきなり、出費記録だす札束。もう金額わかって升し、後回しにするといやになりそうだすし、そうならんうちにやってしまった方がいいと思い、とっとと纏めてしまいますた。


《チケット》

土曜昼 A席 ¥8,880-

土曜夜 アリーナ席 ¥17,330-

アイクリのファンミ ¥7,152-

小計 ¥33,362-

※手数料込


《交通費》

小松⇔羽田 飛行機 ¥23,312-

羽田⇔新横浜 バス ¥2,000-

小松空港までの往復の高速代 ¥1,000-

2日間の駐車料金@小松空港 ¥1,000-

親戚宅へ行った時の電車とバス代 ¥1,196-

小計 ¥28,508-


叔母宅へ行くにわ最寄りの駅からバスなんだすが、そのバス代が上がった…絶望。羽田空港⇔新横浜のバスわ便利ですたにやり。道路が空いていたので、30分くらいで着きますた。


《宿泊費》リンク近くのホテルに一泊 ¥10,300-


今回、R&Bを利用したのだすが、ホテル代が軒並み高騰してる中、まだ良心的な金額ですたうーん。それに引き換え今まで使っていた◯ー◯ーホテル、今わシングル一泊¥18,000-。ぼったくりだわ!!もう泊まらん!ムキー


《食費》

6/29

朝食 小松空港で買ったパンと水 ¥300-

※レシートもらい忘れ物につき概算

昼食 会場近くのラーメン屋 ¥900-

夕食 会場近くの中華料理店でエビチャーハン ¥1,180-

その他 夕食後、コンビニで買った杏仁豆腐 ¥237-

6/30

朝食 ホテル代に込みのため ¥0-

昼食 叔母宅で従弟の差し入れを頂いたので ¥0-

夕食 羽田空港でカレーライス ¥1,420-

その他 小松空港に着いてから買ったアイスコーヒー ¥120-

小計 ¥4,157-


《買い物》

パンフレット ¥2,000-

おみやげ 舟和の芋ようかんと鳩サブレー ¥2,712-

小計 4,712-


総合計 ¥81,039-


衝撃の結果だすガーン


昨シーズン使った観戦費の半分近くを既に使ってしまいますた絶望。今回、食費と買い物わあんまりお金がかかりませんですたが、やはりチケット代と交通費が…笑い泣き


それと今回わ、アイクリに入会できてから初めての観戦。イベントにまで参加して、アイクリ特典を利用して満喫したのわいいだすが…シーズン初っ端からこの出費わ、ちと頭が痛いだす笑い泣き。今季、関東、あと2回行くんだすよね。桃太郎、早くもピンチだす滝汗


因みに前回(おととし)行った時の出費わ¥69,361-。取ったチケットとか同行者がいるかいないかとかの違いがありますので、簡単に比較わできませぬが、上回って升ね滝汗


因みにその時の新幹線代わ¥22,410-。今回の飛行機代が¥23,312-なので、約¥1,000-の違いですた。これまた簡単にわ比較できませぬが、¥1,000-の差なら、飛行機の方がいい鴨飛行機


宿泊に関してわ、幸い泊めて頂けそうな友人がいますので、フレンズわ彼女の家に泊めてもらおうかと思い升真顔


当時の記録だす。

下矢印下矢印下矢印


観戦費をつけるのも3シーズン目。過去のデータと多少比較できるようになりますた。