パンケーキを食べながらアサインについて話す←追加有 | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

注意最後にNHK杯のチケットについてのリンクを追加しますた。

 

おとといセルジオとパンケーキを食べながら話していたんだすよホットケーキ。ゆまちのアサイン、スケカナとNHKかなー?ってカナダ日本

メープルかけるのを忘れてしまいますた。でもこのままでも充分おいしかっただすてへぺろ

 

 

 

 

 

 

全部上記ポストよりカメラ

 

 

 

 

 
 

 

NHKわそうだすが、スケカナでわありませんですた泣き笑い。もう1つわ、CSからついにGPSに昇格(❓)したフィンランディア杯🇫🇮。でもゆまちいつもユーロだすし💶、来年ワールドがボストンだすしアメリカ、北米に顔を売るためにも左矢印まあもう売れて升けど笑、そろそろ北米がよかったな〜おーっ!。まだ一度も北米のGPSに出場した事ないだすし。まあスケアメわマリニンがアサインされるだらうから、せめてカナダ…

 

と思ったら、マリニン、スケカナもかい!?びっくりよりによって、なぜスケアメと2週連続!?

 

ゆまちも2週連続。

 

マリニンわアメリカからカナダの移動だから大した事ないだすけど、ゆまちの日本からフィンランドわちょっと大変そう飛行機。でもそろそろ移動に慣れたかなー?

 

 

まあ、2週連続わ、取りようによっては利点にできるので(たぶん)ダメとわ思わないだすが。ゆまち、フィンランドでGPF進出決めれば、そのままイタリアで調整できそうグラサン

 

あとジェイソン、久し振りにGPSアサイン。しかもNHKある爆笑。でもジェイソン、NHKわいつもぴよぴよなんだすよねえーん。日本の神様わジェイソンが嫌いなんかい!?ムキー

 

今度こそ、うまくいきますよやうにお願い

 

あとわこれからじっくりチェックします。左矢印まだしきれてないんかい!?滝汗

 

 

 

 

という事で、やっと出たアサイン。あとわブロックと全日本の日程(」゚Д゚)」オーイ!! 

 

そういえば、ジャパンオープンもそろそろ出てもいい頃だと思うんだすけど、まだ発表がないだすね。やめるのかな!?ガーン

 

まあやってもぴよぴよだからなくなってもいいかー?(爆)でもやるなら会場わたまアリ以外の場所がいいと思い升真顔。でないと、たまアリわキャパが余り過ぎ…左矢印あ、言っちゃった滝汗

 

 

《追加》

 

去年わエキシをスキップしたけど、今年はどうしよ。観ようかな…発売までには決めないと。