【悲報】全中からフィギュアスケートがなくなる件←追記有 | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

注意最後に追記しますた。


セルジオとパンケーキ食ってる時に(左矢印またかい?泣き笑い)入った、この悲報ガーン
下矢印下矢印下矢印

 

え~、って感じだすが…これを知ったセルジオわ、見直しの時期が来てるんだよ、と。まあ確かにうーん。国スポだって、もうずいぶん前から見直しに関して議論して升し。
 
試合って、選手にとってわモチベーションなんだすよね。それわコロナの時によくよく感じますた。あの頃わ試合がどんどん中止になって、それでモチベーションが切れてやめた選手もいますし。
 
桃太郎が気にしていた某ジュニア選手も、やはりコロナでモチベーションが下がったみたいで…受験で競技を休むと言って休養しますたが、戻って来ないだす。そのまま辞めてしまったんだしゃうか?ぐすんうちの自由児と同じ学年なんだすが。
 
こづーも気にして升。

こづーわ全中の解説をJスポでしているから、仕事がなくなる…左矢印こらグー。 


全中に代わる試合を設定してくれる事を、切に願い升お願い


《追記》

スケート始め、複数団体が代替大会の検討を始めるようだす。よかっただす。