デルフィニウム | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

平昌五輪で、銀メダルを獲ったのを観た時わ、“アタシ、一生ショーマについて行く!”って、ネカフェでセルジオに叫びますたwww

2019年のさいたまワールドで惨敗した時わ、“ショーマ、何があってもアタシは味方だからね”と、号泣しますたえーん

上矢印上矢印上矢印
この時の自分わ、どこへ行ったのだらう…?今や、すっかり気持ちも冷めちゃって落ち着いちゃって。
まあ、いろいろありますたが、ここでわ割愛させて頂き升(謎)

そんな桃太郎も、ショーマの引退会見を見ますた。会見の時間わ仕事をしていたので、仕事が終わってからアーカイブで見ますたコーヒー

トヨタイムズ、久し振りに見ますたスマホ

進行役は、トヨタイムズでわお馴染みの森田さん。おかげで安心して観れますた。


ショーマはいつものショーマ節が炸裂笑。でもそんないつものショーマを引き出してくれたのは、森田さんの力かも?ニヤリグッジョブですた。さすがだすグッ
質疑応答で下世話な質問も飛んで来ませんですたし口笛

最後の花束贈呈。誰が持って来るんだろうと思ったら、これも森田さん花束。しかも森田さん、スクショタイムまで設けてくれて。配信を観ている人たちの事、わかってらっしゃるゲラゲラ

スクショタイムより。
下矢印下矢印下矢印
この花、デルフィニウムだすね。桃太郎の思い出深い花だす。昔、当時の推しにあげた事がある花だす。その時、青い花をあげたかったんだすよね。でもなかなか青い花ってなくって。そんな時に見つけたのがこの花ですた。

ショーマにも、よく似合って升。

会見は、1時間程度で終了。長さとしても、ちょうどいいだす。2時間とかあったら見るの大変だからだうしようと思いますたが滝汗
某歌劇団のパワハラ会見わ、長すぎて見るのを挫折しますた💧。大事な事を話していたのはわかるのだすが…

ホント、いい会見ですたグッ

余計な人も出て来ませんですたし(ぼそっ)


ん〜、やっぱり、お疲れ様ですた…って気持ちにわならなかったな〜。でも、今まで楽しませて頂きますたし、桃太郎がいろいろ辛かった時期わ、力になってもらいますた。それにわお礼を言わないとだすね。

ありがとう。

そして…

あばよ❗👋(爆)
←柳沢慎吾かい!?👊

と言っても、これからも、目にする事はいっぱいあると思い升が。まあ、節目という事で。


桃太郎がプロスケーターとしてのショーマを初めて観るのわ、8月のフレンズだす。この先も、遠くから見守り升目。たぶん(←たぶんって…)


しかしショーマ、これからテレビに出まくるんだしゃうか?さんま御殿とかも出るのかなー?タナカ先生に呼び出されてお説教受けてるとこ見るの、ちょっとやだなぁ滝汗


因みに、会見が終わってからスーパーに行きますた🛒。そこの花屋、時々デルフィニウムが売ってるのであったら買おうかなと思いますたが、ありませんですた。今度あったら買っちゃうかも?泣き笑い