ついに来たか!! | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

桃太郎のマイカーの走行距離が、10万を達成した今日。

昼休み、スマホを開いたら、ヤフーのニュース速報に…


ついに来たか❗❗



すると速攻セルジオからLINEが来て、それからわもう桃太郎のスマホが鳴る鳴る!ゲッソリ


先日書いた、この投稿


ショーで過去プロを滑る事が続いたので、引退間際の選手みたいだと正直思いますた(爆)左矢印この時わ周りへの影響を考えて、ぴよぴよで伏せますたけどヒヨコ。でもよくよく考えたら、ここんとこ伏線だらけですたねぼけー

またの名を、ぴよぴよ🙊。


しかし…涙の1つも流れない桃太郎。何て冷たい凝視。まあ、よく言えば、冷静になってるという事で(謎)


以前も書きますたけど、ゆまちが全日本で一度もショーマに勝てなかったのが心残りだす。全日本でゆまちがショーマに勝つ所が観たかっただす。五輪やワールドでわ順位が上になりますたけど。それまでわ、選手を続けて欲しかっただす。つか、ミラノまで続けると思ったんだすけど…今シーズンを観てると、難しいかなとも思いますたタラー。年齢的にも、男子シングルの選手わ25が概ねボーダーラインのような気もします。

・こづーも26で引退しますたし。

・しかしまさか、ジェイソンより先に辞めるとわ…


しかしこの記事…

ゆまち、メッセージ寄せたってどこに?ショーマのインスタのコメント欄??だったら、コメント殺到しすぎて見つけられまへん!笑い泣き


でも本郷理華たんのコメントわ見ますた。引退おめでとうって、理華たん、自分の引退セレモニーでショーマに言われていた言葉だすね笑


おかなたんわ、ショーマに言ったんだしゃうか?自分が引退した時に言われた言葉。言われてないなら、桃太郎が言い升。

おつ❗www


引退会見、生配信あるとわ思いますたけど、トヨタイムズなんだすね。アプチャンぢゃないんだすね笑

進行役誰だろ?まさか、こづー?滝汗 


思いっ切り平日の午後かよって感じだすが、まあたぶん、アーカイブ残るだしゃうニヤリ