4月27日は… | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

PIW横浜初日の日。

 

しょーちゃん、相変わらずだすネガティブ。 


ゆまちのコラントッテイベントが行われ。

 

来季のフリーわ、ローリーが決めた曲らしい。なんかもう、五輪までわローリーなんだしゃうね。


ノイエスカップも行われ。

アタシの代わりに観に行ってくれとセルジオに頼んだんだすが、却下されますた悲しい左矢印無茶ぶりグー

さらにこづアカ@敦賀。


何でみんなこの日にぶつける!?笑い泣き桃太郎わ、これらが発表された時にわもう別の予定を入れてしまって、どれも無理ですたガックリ。今年もGWわスケートと無縁な桃太郎。セルジオに、つまらん!!と駄々をこねていますた。左矢印子供グー
スケートのシーズンオフ、別に観なくても平気なセルジオ。でも桃太郎わ適度に観てないとだめみたいだす魂ガーン

で、夜わ、心はロンリー気持ちは…を観ていますた📺。

さんまさん、かつてわメッシを怒らせたりして(爆)、しょーもない所わあり升けど、このドラマわ好きだす口笛