欲しい物 | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

病院巡りで有休を取った桃太郎だすwコーヒー。今日わ歯医者の日だす。今回治療が大掛かりみたいで1時間半くらいかかると言われゲッソリ。って、歯医者だけなら早退で済まし升が、ぢつわ桃太郎、眼科も通っているんだす目。ここ2ヶ月ばかし、左目の充血が半端なくてガーン。まあだいぶ収まりわしますたが…婦人科の薬(更年期の薬www)もなくなって取りに行かないとですたし。


明日わ行けないので、本日やむなく有休魂ガーン


でも眼科と婦人科が予想以上に早く終わり笑、中途半端に時間ができますた泣き笑い。なので某所でブラブラ。


昨日の夜、いいもの食べますたし本日食欲がイマイチなので、ランチわ軽くしますた。

姉さんか自由児を誘う事も考えますたが…現在、桃太郎の気持ちに余裕がなくて、構えないっす悲しい


しかし昨日の投稿、酔っていたせいか写真が雑になってしまいますたな滝汗

ところで、ちょっと前にあったこのお題。

下矢印下矢印下矢印

買うか迷って買えてないシリーズ

上げようとしてら、違う話しをつい書いてしまいますた。なので今頃だすがアセアセ


新しいデジカメが欲しくて、どんなのを買おうか、ずっと迷って升。今度買うならミラーレス一眼にしたいなって思うけど、そうするとレンズも買い替えないとならないので、べらぼうな金額になり升ゲッソリ。一眼レフなら持ってるレンズご使えるので(たぶん)、ボディだけ買い替えればいいので、その方が費用は安く収まるけど(たぶん)…持ち歩きが重いっす😓。しかし、どっちを買うにしても、どれだけ使うのか?ガーン


昔、推しのサッカー選手の横断幕を作るために買ったミシン。他にもいろいろ作りたくなりますたけど、直線が縫えればいいやと思って当時わ買ったので、性能がしょぼい魂ガーン。だから作りたい物に対して性能が追いついていません。新しいのが欲しいけど…ほんとに作るんかか?ガーン

ネックウォーマーわ編み上がらないうちに冬が終わりますた(爆)


帰省する時、カーステレオはパパダヌキに占領されるし長距離だから、音楽が聴けなくってつまらない。DVDでも観れるといいのに。という事で、ポータブルのDVD(BD)プレーヤーも欲しいとずっと思って升。でも持ってたら自由児に取られそうで、買うのを躊躇して升😓。


でも…スケートもライブもヅカも観に行きたいし、どれも我慢かな〜?悲しい

結局、月組の全ツわ友会でもエントリーしますた。友会初当選なるか❗❓


これでも、観に行くための努力をしているんだす絶望


でわ、歯医者に行って来ますバイバイ歯病院






同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する