昨夜の地震と月組金沢公演のチケ取り | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

昨夜、録画した月曜から夜ふかしを観ていたら、地震のニュースが入って来ますたガーン。愛媛と高知でで震度6!?

…ホント、最近、地震多すぎだすわ魂ガーン

今朝はそのニュースをつけていたら、大洲市の映像が出て来ますて。道路が崩れていて。

大洲っていったら、咲ちゃんの地元やん!?ガーン

 まさに、こんな感じの映像ですた📺。


咲ちゃん、心配だろうな〜アセアセ


と言っても、桃太郎、観るなら配信かライブビューイングかな?チーン今、チケット貧乏やし💸、日頃強気の桃太郎でも、ベルばらのチケ取りだけわ過去のトラウマがあって弱気だす笑い泣き

ところで、本日わ、月組金沢公演の先行発売ですた。いろんな所で先行発売をやっていますが、たぶん北國新聞のが一番早いだす🎟。いつも書いて升けど、友会より早いのって何なんだしゃう?全ツだと、地元の力が強いんだしゃうか?えー?

友会の方がいい席がありそうだすが、早いとこキープしておきたかったので、チケ取りに参戦しますた🎟。
全ツわいつも北國で取ってるけど、正直、ぴよぴよヒヨコ

去年花組のチケットを取った時、昼休みでも取れますたので、今回も昼休みでいいだらうと思いますたが…出社したら、上司がいない!

それをいいことに、仕事の合間を見て何度か電話をかけますた(爆)

そしたら、何とつながってしまいますたゲッソリ
因みにこの時、11:40頃。

という事で、夜の部のチケット、ゲットだすグー🎟。

そして友会で昼の部を買い足すか、考え中w左矢印チケット貧乏なのに取るんかい?滝汗

…とまあ、連日ヅカネタで失礼しますた。ここ、フィギュアスケートのブログなんだすけどね滝汗。そういえば、ドリのアイクリ先行も今日からぢゃなかったっけ?