今になって、柚香さん | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

ぶりの照り焼きを床に落下させた桃太郎だす魂ガーン。こないだぶり大根を作ったら姉さんに嫌がられてケンカになるしムキー、なんか桃太郎、ぶりに嫌われてる?トラウマ抱えそうだす笑い泣き左矢印大袈裟。


注意これわ落下させてないぶりの照り焼きだす。

で、その姉さんだすが、最近、「柚香さん、カッコいい」と、言い出し始めますたゲッソリ。そんな、今になって。柚香さん、もうすぐ退団なんだすけど笑い泣き


でも…柚香さんに、姉さんの活路を見出せないかと、この母、現在思案中真顔