にし茶屋街 | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

こちらもお初ですた。

今日は1人だす。パパダヌキと自由児わ映画を観に行きますたし、姉さんわ今日も引きこもり魂ガーン

片町のコインパーキングにクルマを停めて、犀川大橋を渡り。

100年なんだすね。


いい天気だす晴れ

野町広小路の交差点を曲がり。



気になるビルだす。薬屋とかカフェとか入っているんだすが、今日わ休業日ですた。


着きますた。






人わあんまりいませんですた。けど少ないほうが落ち着いて見れるのでいいだす。話しにわ聞いていますたが、ほんと、こじんまりしていますた。でもここもやはり風情がありますた照れ

にし茶屋街にもカフェはありますたが、そこでわなく、その近くにある、以前から気になっていたお店に入りますたコーヒー


バスチーと塩キャラメルケーキ、どっちにしようか悩みますたが、塩キャラメルにしますた。次回わバスチーを頼みたいだす。

ここも混んでなくて落ち着けますた照れ。穴場?

お店を出て、駐車場に戻りますた。来た道とわ違う道で。


曇り空になっていますたくもり。そして、空気が冷たかっただす。




桜が咲いていたらもっと綺麗だったでしょうけど、混むでしょうね桜

と、近場で楽しんだ週末ですたグッ