同窓会の出費 | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

2月に行った同窓会の出費だす。年頭に書きますたが、これからわスケートやヅカ以外にお出かけした出費もつけていこうかと。つける事によって、スケートにどんだけお金が捻出できるかが、見えて来るかなと思い升ので真顔


《同窓会の会費》

1次会 ¥6,000-

2次会 ¥1,000-

会費合計 ¥7,000-


《交通費》

新幹線 金沢⇔長野 ¥17,180-

長電 長野→権堂 ¥170-

注意自宅⇔金沢駅はパパダヌキの送迎車

交通費合計 ¥17,350-


《食費》

昼食 おやき@ぱてぃお大門のおやき村 ¥300-

喫茶 ケーキ、紅茶@平五郎 ¥1,350-

喫茶 @ネカフェ ¥1,320-

食費合計 ¥2,970-


《買い物》

ふきみそ @ぱてぃお大門のおやき村 ¥486-

焼き菓子、チョコレート等@平五郎 ¥4,650-

全中アクキー @善光寺仲見世 ¥430-

買い物合計 ¥5,566-


《観光》

お戒壇巡り @善光寺 ¥600-

お賽銭 @善光寺 ¥150-

観光合計 ¥750-

注意お賽銭は概算


総合計 ¥33,636-

…同窓会も、お金がかかり升。つか何ぢゃ?愛知杯よりかかってるぢゃないだすか笑い泣き。まあ会費わしゃあないだすが、平五郎で同窓会の会費とほぼ変わらん金額を使ってしまいますたねチーン

2月に2つも大きなお出かけをしていまいますたし、やっぱ今週末の国公立戦はナシかな?タラーワンチャン行けるかと思いますたが。左矢印この期に及んでまだ行くんかい!?でも桃太郎、今度の日曜日、予定ないんだすよねwww

たまにわ娘サービスもしんなんって感じだすが、今、姉さんとケンカ中だすしムカムカ。先週末、自由児のリクエストでぶり大根を作ったら、ぶり大根が嫌いな姉さんにキレられてムカムカムカムカ。あまりのキレっぷりにこっちは逆ギレパンチ!
ぶり大根、バナナと同じくらい嫌いだって言われて、そこまで嫌いだったんかってショックですたタラー

自由児にわ、ちょいちょいして升。
今日わ朝スタバコーヒー。今日からの限定フラペチーノが飲みたかったらしいだす笑ジュース

因みに自由児、2年生になれそうだす。あとちょっと。何かしら頑張ろう左矢印ドアラ風コアラ。でも大丈夫。自由児わ、意外と言ってわ何だが、頑張れる子だすグー

さて、桃太郎わこれから仕事。桃太郎も何かしら頑張らんなん泣き笑い