四大陸3日目(4) 〜同窓会の最中でもゆまちは観る(爆)〜 | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

同窓会のお時間だす。
何の同窓会?って感じだすが、長野オリンピックボランティアのだす爆笑アセアセ

五輪後は毎年開催されていたのだすが、それ以降は5年に1回くらいで、規模を縮小しての開催。長野オリンピックが2月ですたから、そこに合わせていつも必ず2月に開催するんだすよね。当初は次の週の三連休にするつもりですたが、灯明まつりと被って遠方から来る人はホテルの予約が取りにくくなるかも?という事で、この日の開催になったそうだす。


料理はイタリアンですたナイフとフォークイタリア。どれもおいしかっただすが、ペペロンチーノを食べ損ねたのが心残り悲しい
料理の写真、これしか撮りませんですた…

出席者が順番で近況を報告して、料理も一通り食べ終わりますた。デザートがなかったのがちょっと消化不良左矢印平五郎でケーキショートケーキ、ネカフェでソフトクリーム食べたのにソフトクリーム、この上まだ食べるつもりだったんか!?グー

会も半ばに差し掛かり、出席者が席の移動を始めた頃、ほぼ真ん中に座っていた桃太郎わ端っこの席へ。ひっそり四大陸を観ようとしてw

スマホでFODにログインすると、しゅんちが滑っていますた。よし、ゆまち次だ!

桃太郎が座った席の隣の人が興味を示し、2人で観ますたスマホ

4S、跳んだ〜!爆笑

2本目のジャンプ、ステップアウトガーン。でも4F、挑戦したよ。すごい拍手

あとわミスする事もなく、無事に終了グッ

得点は…200は超えないかな〜?と思ったら、超えた〜!爆笑総得点も、300超え!

最後のジュンファンが終わって、ゆまちの優勝が決まりますた🎉🥇。

《フリー結果》 

 


《最終結果》 

 


《スポーツ報知》 

 やっと、やっとだすえーん


しゅんちは2位 🥈。ゆまちとワンツー🙌。

 あ、しゅんち、ちょっと遅くなりますたが誕生日おめだす バースデーケーキ

 あと、エームサービスとの契約おめだす。左矢印言うの遅すぎグー


草太にーちゃんは4位。 惜しい!

 

ランキングも、5位まで盛り返しますた グッ

 ランキング、そんなに気にしないけど、上がるとやっぱりうれしいだす口笛


無事に四大陸が観れた桃太郎。二次会も途中まで参加して、最終の新幹線で金沢へ戻りますた新幹線。翌日わヅカのライブビューイングだからw


タクシーで帰って来てと言っていたパパダヌキわ、結局迎えに来てくれますたグラサン