メッシが来日してるのに←2/8さらに追記 | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

注意最後に追記しますた。

試合がテレビ放送も配信もされない事に、憤りを感じる桃太郎だす。


日本に来る前は香港にいたそうだすが、内転筋を痛めて試合は欠場。物議を醸してしまいますた。これにわベッカム様がブーイングを浴びるはめになりゲッソリ、メッシ自身が詫びを入れたという滝汗


今日の日本での試合はまだ様子見。


でもいいんだすよ。PSMなんだから無理しなくって。日本に来てくれただけで桃太郎わ満足だす。左矢印観に行けないもんだから、半分どうでもよくなってる(爆)


桃太郎わこないだ同窓会で長野へ行ったばっかりだすし、平日だすし、さすがに現地はムズいだすわ〜🤷。だから今回わ(も?)大人しくテレビ…と思ったのに〜魂ガーン


《2/7追記》

何と、Intel Miamiの公式YouTubeで生配信してくれますたポーン。すげー。Intel Miami太っ腹だす拍手。おかげで観れますた。ありがとうございます笑い泣き


因みにメッシはベンチスタートですたけど、後半途中から出て、最後までプレーしますた。お疲れ様ですたウインク


《2/8さらに追記》

配信の件、ニュースになっていますた。


お客さん全然入ってなかったのもゲッソリ