続・晴也くんの大事な話し←1/14追記有 | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。


と、いう事で、オンラインミーティング、見て来ますた。

こういう事ですた。
下矢印下矢印下矢印


晴也くんなりの考えはありますが、やっぱり、正直寂しいだすガックリ。 メンバーシップだって、こないだ始めたばっかりなのに、もう終わり??


まあ、クラスノジョンアメリカも弁護士になるって言って引退しますたし左矢印確か20そこそこで)、晴也くんもそんな感じ??

晴也くんの事は、アメリカ人だと思う事にしますた。←おい👊。


…短い間ですたが、晴也くんの応援ができてよかっただす。って、まだ今季は終わっていませんが😤。今月末はもう一試合左矢印国体。あ、今は国スポって言うんかアセアセ、来月はアイスショー左矢印滑走屋。あと未確定だすけど、国公立の大会や京都でのエキシ。


愛知杯は出るのかな〜?うーん出るなら行き升!(爆)

RRR東京公演のチケットも取れませんしね(ぼそっ)


国スポと滑走屋は、配信かな?爆笑アセアセ


って、完全に滑走屋を配信でやる体でいる桃太郎ですた滝汗

だってこないだFODにログインしたら、滑走屋のチケプレってポップアップが出て来ますたし。


あ、そういえば、CROSSOVERまだ観ていませんですた滝汗。録画はしますたけど。

だって今日の昼間わ、彰さんのトークショーを見に行っていますたから。←彰さんって誰だよ❗❓って話しは、後日✋。


《1/14追記》

ニュースになってるよ…