RRR/VIOLETOPIA(3) 〜歌劇の殿堂〜 | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

前回は、メシを優先させたために断念した歌劇の殿堂タラー、幕間に行って来ますた爆笑


どこにあるのかいまいちわかっておらず、若干彷徨いますた爆笑アセアセ



入館料500円だすが、友会カード提示で半額になりますた。

入ると過去のトップスターや理事長や演出家がズラリと並んでいて圧巻ですたびっくり。じっくり見たかっただすけど、あんまり時間がないのでざっと見て2階(左矢印実際は3階)に上がりますた。
注意写真撮ってないだすアセアセ

1階にわ(左矢印実際は2階)全く人がいなかったので、幕間に観る人はいないのか?と思ったら、2階(3階)にわけっこういますた。

1789の衣装かありますた。



この羽根、約10kgあると、昔、聞いたことがあり升。小学生のランドセルと一緒だすねランドセルw。最近、小学生のランドセルってアホみたいに重たいだすからガーン

ミーマイと

My Last Jokeも。

見終わって客席に戻ろうとしたら、やっぱり戻り方がわからず、出口にいた係員さんに聞いてしまいますた滝汗

やっぱり駆け足鑑賞になってしまいますた。けど一回行きますたし、これで次からは、もっと効率よく観れるかな??ニヤリ

因みに、昼ごはんは公演か終わってから行きますた笑