繰り上げ当選 | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

彩風咲奈さんの退団にショックを受けてる桃太郎だすタラー。みんな、こっちゃんを置いて行かないでくれ〜!!笑い泣き


桃太郎、キャンセル待ちのまま放置していた(爆)某旅行社のRRR観劇ツアー、空きが出て行ける事になりますた🙌。昨日、昼休みに電話がかかって来て…でもよくよく日を確認したら、1/9(火)。三連休の翌日ぢゃないだすか滝汗。それに遠出が続いた上にこれって、パパダヌキに怒られそうな案件ガーン。でも行き升w。さて、何て言おう?チーン


桃太郎、これでインカレに行く可能性は完全になくなりますたw。全日本を観に行った時、インカレ行きますか?って、けっこー聞かれますたが滝汗


しかし、うちの職場、推し活で休む人がいないから、ヅカで休むって言いにくい…もちろん、スケートで休んでも言いません秘密🙊。

と言うか、スケオタなのは内緒www