全日本2日目(3) 〜女子SP〜 | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

なかなかブログを書く時間が取れない桃太郎だすタラー。全日本から帰って来てから、家の事が多忙…仕事休みたい悲しい左矢印こないだ休んだばっかりなのに、何を言っている!?グー

全日本の話しは越年間違いなしだすが、まあいつもの事w。今年もぼちぼち書き升真顔
越年といえば、桃太郎の歯の治療は越年が決定しますた🦷。



女子SP、全体的にミスする選手が多い試合ですた真顔。ビッグハットに魔物でもいたんだしゃうか?ってくらい👿。ノーミス!爆笑と思っても、回転不足とか取られて思ったより点が低かったり悲しい。でも坂本ちゃんはできてるし、みんな坂本ちゃんみたいにできるようになれ!という事だしゃうか?それにしても坂本ちゃん、80近い点数を出してるし、2位と10点近く差をつけてるし、すごすぎだすゲッソリ


真瑚たん、今季の好調をキープしてますなゲッソリ。百音たん、愛菜たん、GPSの不調から立ち直った?舞依たんも復活爆笑。上薗恋奈たん、ノービスの頃から色気やばすぎゲッソリ。陽菜たん、くーくーふぁんって何?w左矢印セルジオに聞いたら、「知らん!」って言われますたショック。倫果ちゃん、バナータオル買いますたグラサン。マリアちゃん、今年はうまくいってよかっただす照れ。なっちゃん雅ちゃん、フリー行けてよかっただす爆笑。りをんちゃんりのたん、全日本になるとうまくいかない悲しい。そして25位以下の選手、お疲れ様ですた。知香子ちゃん、今年もフリーに行けませんですた悲しい。いくらちゃんななたん、まさかショート落ちするとわガーン。桃太郎の席の周りは真凛ちゃんファンが多くて、人気にびつくりしますたポーン


今年はシニアの奮起を期待しますたが、シニアは頑張ったと思いますが、ジュニアにちょっと元気がなかったようにも見えますたショボーン


ところでビッグハット、前回行った時に寒かったって記憶がなかったんだすが、やっぱり今回もそうですた。暑がりのセルジオは、ダウン脱いでいますたし🥵。極暖も240デニールもいらんかもしれないだすが、外に出ると寒いんだすよね。難しいとこだす真顔。そして桃太郎、今回カイロ不要ですた。これならRACTABの方が寒いし、職場の方が寒いし、何よりうちの方が寒い!🥶


持参した水を切らして、製氷タイムに買いに行ったのだすが、自販機しかない!幸い買えたからよかっただすけど、これ売り切れてたら難民だすわ(左矢印大袈裟アセアセ)館内飲食ブースもないのはまだしも、外にキッチンカーもない。これ、もう少し何とかならないかなーと思いますた。食べ物はともかく、飲み物は欲しいだす。製氷タイムぢゃケーズデンキに行く時間もありませんしえー


試合が終わり、ホテルにチェックイン🏨。


晩ごはんは、ホテルの敷地内にある居酒屋ですませますた。

信州名物の山賊焼きだすナイフとフォーク

すでに一切れ食べた後だすがw