西インカレへの道(3) 〜バナーの準備〜 | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

急遽、ゆまちのバナーを作った桃太郎だす。

正確に言うと、バナー自体は以前に作ったんだすよね。そしたら作った後でバナータオルが発売される事が決まって注文しますたので、使う事はないだろうなと思ってたんだす。でもバナータオルが届くのは11月。西インカレにわ間に合わないゲッソリ。なので、作ったバナーを急遽プリントして、持って行く事にしますた。

たけちゃんは、前回と同じ物を持って行き升グー

さて、西インカレも、有観客が決まって升。

 

東インカレでは、下記のように会場時間や観戦場所、表彰式について等が決まっていますた。西も似たような感じかなー?うーん

 



て事は、表彰式、東は見れなかったの!?ガーン西では見れるかなぁ??


ところで、すいちゃんはインフルエンザで棄権が決まりますたゲホゲホ。昨日、本人がインストに上げていて。こないだは脱臼、今回はインフルエンザ、すいちゃん今季ついてない。かわいそすぎだすえーん


そういえば、近畿に行った時に撮ったんだすが、上げるのを忘れていますたw。滋賀のリンクの通路に飾られていますた。