今日からGPS | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

GPSの会見、やっと見終わりますた。まとまった時間が取れなくて左矢印時間の使い方がいくつになっても下手😓、ちまちまたらたらと見てたので、数日かかりますた滝汗
 

 

 🆕草太、こないだ中部選手権で観て来ますたわよニヤリ

 

まっちー言ってますたね。海外の選手は休んだりするけど、日本の選手はあんまり休まない…って。 全くだす真顔。日本の選手はもっと休んでもいいと思い升。

桃太郎も休みたい…(ぼそっ)

 

パーフェクトな演技と芸術的な…長くて桃太郎覚えられそうにないだす滝汗。けど楽しみだす音符。ゆまち、どんどん気品に満ちあふれていきますね照れ

 

この後でスケアメ欠場発表したんだすね悲しい。この時はまだ大丈夫と思っていたんだしゃうか?腰椎分離症?ってぐぐってみたら、要は腰骨の疲労骨折!?ガーン


…もう今季は全休でもいいんでね?魂ガーン

 

 いやいや、坂本ちゃんはいつも自然体たすよ口笛


自己満足って…この言葉だけ切り取ったら、誤解を与えそうなテーマぢゃね?驚き内容を聞いたら理解できるけど。しかし、自分が満足するのはいいけど、観客の満足は?ちゃんと考えて升よね?お昌磨さまならニヤリ。でないと、ぴよぴよ(謎)


 

まっちーは捨てがたいだすけど、桃太郎は今季もISUのライストにしようかな?と考えています真顔。特典映像なくてもいいだすし。


スケアメの滑走順。

下矢印下矢印下矢印

 明日は見れるかな?PC出かける予定入れてないだすし。あさって西日本インカレだすから、明日は家族サービスしないとネガティブ