勝負曲とかつての推しの誕生日 | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

今朝、石川祐希選手がTHE TIMEに出演していますた🏐。

安住さんから勝負曲ありますか?って聞かれて、Mrs.GREENAPPLEの曲を答えていますた(左矢印曲名覚えられませんですた。すみませんアセアセ

ばりぼといえば笑

 

バボちゃんのタオマフかわいいラブラブ

いい椅子だすね🪑。VIP席だしゃうか?左矢印下世話ですみません滝汗


ゆまちの勝負曲は何だろう?やっぱセカオワの曲とかかな?口笛


桃太郎のかつての推しは、トップガンのサントラが勝負曲ですた笑

今日は、そのかつての推しの誕生日だすバースデーケーキ


7年前の10月に日本GPで来日した時、交通違反だか何だかで逮捕されてしまいますたパトカーガーン。2週間くらいで釈放されて帰国しますたが🇦🇺飛行機日本、たぶんそれから日本に来てないと思い升。元気にしてるかなー?真顔

オーストラリアコアラ、いつか行きたいと思いつつ、未だに行けていません悲しい。推しの出身地を訪ねてみたいとずっと思っているのだすが。今で言う所の聖地巡礼だすな泣き笑い