2023 JO&CaOI | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

パパダヌキにテレビを取られてさんま御殿が観れなかった桃太郎だすムキー。大輔さん出るから晩ごはん作りながら観ようとしたら、アイツ楽天の最終戦見せろって野球。寝室のテレビで観ろ!ってカンジだすが、我が家、BSはリビングのテレビでしか観れない…録画したけど、録画すると後からみるの、面倒臭いんだすよね🤷。左矢印って、いつからそんなに大輔さん好きになった?滝汗

つかパパダヌキ、アタシが必死こいて家事してるってのに、のんびりテレビ観てるってのが腹立つ!ムキー

それにまた自由児が発作のように犬飼いたいって言い出すし犬左矢印結局、姉さんが動物苦手で反対しているから無理。…って言ってるのに聞かない。

姉さんぢゃないだすけど、こっちがメンタルやられそうだす┐(´д`)┌ヤレヤレ 姉さんのメンタルが回復したら、2人で家を出て一緒に暮らしたいだす(爆)

そしてパパダヌキの応援の甲斐なく楽天は敗戦ハートブレイク。パパダヌキ、ぴよぴよぢゃないの?(猛毒)

モモタロウ、カーテンと一体化しており升w🦜。



と、毒吐きはこれくらいにして滝汗

JOとCaOI、タイミングよくリアタイで観る事ができますた📺📡。

JO、女子はG+の生放送で観る事ができますた。男子は、歯医者の予約をしていたので歯、夜にBS日テレでの録画放送を観ますた📡。

女子の実況がギドゥンドゥンパンダでテンション上がりますた笑。JOはCSとはいえ生放送してくれますたし、録画放送もその日のうちにしてくれますたし、CaOIも翌日に放送してくれますたし、キー局が日テレに変わってよかったかもニヒヒ。ギドゥンドゥンの実況もよかっただすグッ。フィギュアスケートの解説は初めて?とは思えないくらいですたゲッソリ。北京五輪の時にだいぶ勉強したでしょうし、今回さらに勉強したと思い升口笛

しかし解説はまたしーさんとテケシ先生…いや、この2人がいやだって言ってるわけでわなく滝汗。ただいつもこの2人なので、そろそろ新しい人が出て来てくんないかな〜、と思うわけで。

そーいえば、GPSの解説は殿からまっちーに変わりますね。やっぱ殿は現役復帰したから?キョロキョロまっちー、JOがテレ東から日テレに変わったせいで解説から外されてしまいますたけど左矢印やな言い方するなやグー、GPSでまっちー節が聞けそうでよかっただすニヤリ

って、実況や解説者のハナシで終わりかい?滝汗

日本おめだす🥇。

 

https://x.com/aflosport/status/1710833827697111239t=qPWSWenQKe1SnhjuBQdv_w&s=09


 

 やっぱりジェイソンはいいだすな〜。って、みなさんよかっただすけど爆笑アセアセ