ロンバルのライスト | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

今日は姉さんをドライブに誘ったけどなびかず。笛吹けど踊らずとは、あいつの事だわ┐(´д`)┌ヤレヤレ 
 
映画に行こうかとも考えますたが、久し振りにまともに掃除をしますた。来週からまたしばらく土日は出掛ける事が多くなりそうだすし。

頑張った自分にご褒美www。シャインマスカットのスムージーだす。
 
ところで、ロンバルのライスト上差しPC、今年は有料だって!?ガーン
 
 
去年まで無料だったのに!けち〜(毒)
 
…まあ、もうそういう時代なんでしょうが、何でもかんでも有料ってのは、正直懐が痛いだすぼけー
 
ライスト買おうかな〜、と思っても、ショートの日は金曜日の深夜だっけ?えー?その日は美里たん(not小松原)のライブに行くし、翌日は朝早くから出掛ける用事があるし。フリーだけ買って見るかな〜?夜、遅いみたいだすけどアセアセ
 
あ、因みに、たぶんフィンランディア杯のライストも有料だと思い升札束左矢印桃太郎、過去に買った事があり升。