ファイナル始まります | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

今回、連盟のTwitter、張り切ってますよねびっくり
あ、たけちゃんラブ

ショーマ、こういうとこにはいつもおらんよね(ぼそっ)

単独行動。

大人は群れないって?滝汗



なかなかまんじが揃い踏みにならないだすねタラー。次こそは、ゆまちも含めて3人でグー

という事で(❓)、昨日の答え合わせだす。
正解!雪の結晶

桃太郎の記憶は間違っていませんですたニヤリ。今度こそ彦坂くんですたお茶

三島くんも正解!神社なんだすが…出身は島根ですた滝汗

本日のお題。
ムーラン・ルージュを滑る女子といえば、咲綺ちゃんキラキラ。もう一人、誰かいたっけ?あ、真凜ちゃんか爆笑アセアセ

でも、どっちがどっち?滝汗

咲綺ちゃんの衣装でわない気がする。なのでこっちが真凜ちゃんかな。

こんな髪飾りだったっけ?って思うけど、この後ろ姿の感じや髪質、咲綺ちゃんっぽい。

さて、今日はさっさと風呂に入らないと😤。