映画音楽の世界 | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。



映画音楽、フィギュアスケートでもたくさん使われているので、興味が沸いて観てみますた📺。映画音楽の三大巨匠という事で、ジョン・ウィリアムズとハンス・ジマーと久石譲が紹介されていますた。
注意敬称略。

桃太郎の中でジョン・ウィリアムズといえば、シンドラーのリストだすが、E・Tやスターウォーズもなんだすねびっくり。スターウォーズといえば、今季の吉田陽菜たんのレイア姫のテーマを思い出します👸。

ハンス・ジマーといえば、トップガンマーヴェリック!左矢印グラディエーターぢゃないんかい!?グー

久石譲といえば…もののけ姫かな〜?でも久石さんって、ぴよぴよやしな〜ヒヨコ

ゆまちといえば、またスポンサー増えますたよねびっくり
美顔器の会社らしいだす💆。かおちとりをんちゃんとも契約。て事は、オリエンタルバイオと繋がりがあるんでしゃうか?ってそれは置いといて爆笑アセアセ、美顔器の会社がついたとなると、お肌きれいになるかしら??キラキラグラサン


上記ツイートよりカメラ



あ、因みに、おとといのマツコの知らない世界、TVerで12/13㈫20:56まで観れますPCスマホ

興味のある方は是非パー