ミニ❣️ | GG:貴方の知らない豊洲青果市場

GG:貴方の知らない豊洲青果市場

豊洲青果市場から、新鮮な野菜や果物をお届けしています。
ここでしか集まらない珍しい野菜、見たことのないサイズのハーブや世界の果物など画像を交えてご紹介してます。

自称:豊洲市場で一番カッコイイ「青い彗星ハイエース(いくみちゃん)」も時たま登場⁈

いつの頃からだろう?
小さいモノに興味がでたのは⁇


多分、ガチャポンでハマったな


そんな収集癖が再熱するモノをセブンイレブンで発見したょ

{CDDC57C6-8384-4927-A77A-732675E6AAA5}


長年、普通のサイズに見慣れた商品が小さくなっただけなんだけどね


だから可愛いのよ😍


{0F06C633-BD0F-483C-9DC8-12E237F8D25B}


オイラの時代の方は定番中のド定番商品だけに小さいと可愛いさ120%


{F1F61DD9-B378-40B7-8635-272635E6221E}


このサイズで12色だよ
惚れてまうやろ〜❣️


{AF306F4D-0C02-4B4E-B98E-005F6ED5B123}


昔は「リーメント」の小さい小物を買い集めていたオイラとしては見逃せないワン


今はダンボール箱に大事にしまってますが
引越してから開けてない(。-_-。)


こんなモノやダウン
{FE6E7F09-77E6-46B1-95CD-7D5CAC549924}

まるでママゴト遊びだな
{3B22F153-25DF-4206-BEFE-39ABCD44BD12}

だけど、集めちゃう
{047D4C68-6E8B-460A-A535-2FC5F4376FFA}


今も発売されてますが、よく出来てるんだよな〜


だから、日常よく目にするモノが小さくなって売ってるとたまらなく欲しくなる

{F173BDA2-32DC-4F8D-9BF9-92D57081E297}

子供の頃、電池と言えば単1か単2しかなかったのね

だから今でも単4電池を見ただけで買いたくなる(笑)

{F0285D78-CC80-4DE3-BC88-9D61C76A380B}

三本しか折れなくても使いたいわ〜


鉛筆使わないがポッケに入れておきたい

{3FD2C603-E829-4109-9D23-0B2EEA0AF444}


とどめはダウンコレだね
{3B4C9579-1569-4ED7-9BB2-34EDC453F8D9}

懐かしいキャンパスノート

A7サイズってどんだけ小さいねん
1ページ14行って笑うわ〜