孫娘たちの自由自在な時空間 | 「ダンシャリマンのひとり言」断捨離®トレーナー はんだ かずひろ

「ダンシャリマンのひとり言」断捨離®トレーナー はんだ かずひろ

やましたひでこ公認 断捨離®トレーナー 唯一のおとこの断捨離トレーナーです。日々の生活の中で、出会った、ヒト、モノ、コトを通じて感じたことを、断捨離的な視点でつづっています。

 

 

お立ち寄りいただき

ありがとうございます。

 

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナーの

 

 

ダンシャリマンこと

はんだ かずひろ です。

 

 

 

毎週金曜日の午後

 

 

ふたりの孫娘

 

 

ミーちゃんと

レイちゃんが

 

遊びに来る。

 

 

わが家では

 

宴(うたげ)

 

と称している。

 

 

自分の家ではダメと

いわれていることも

 

 

ばーば じーじ の家では

大抵のことは OK

 

 

できる限り

好きなようにさせている。

 

 

時に娘から

甘やかしすぎ

と叱られるが

 

 

制約に縛られず

 

したいことをし

 

食べたいものを食べる

 

 

そんな

 

自由自在な時空間

 

を味合わせてあげたい。

 

 

 

日に日に成長し

 

いずれ

 

一緒に遊ぶ時間も

少なくなってくるだろう。

 

 

一日一日が愛おしく感じる。

 

 

 

今日は

 

ひな祭り

 

 

一緒にいられるこの刹那を

抱きしめて

 

精々

愉しく過ごすとしよう。

 

 

 

 

+++++++++++++++

 

 

ブログランキングに参加しています。

下のボタンを、ポチっと押して、

応援していただけると、

とてもうれしいです。

 

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

 

こちらも押していただけたら

モチベーションあがります!

下矢印下矢印下矢印


断捨離ランキング

 

 

フォローもしていただけたら感激です笑い泣き

下差し

読者登録してね