新しい行先 | ちょっとでかけてきました

ちょっとでかけてきました

旅行・ドライブ・温泉・鉄道乗り歩きレポ

小田急複々線化で新しい行先の列車が

誕生しました。


最大の目玉は常磐線~千代田線から来る、

準急 向ヶ丘遊園行きでしょう。
行先2

川崎市民歴長い私でも、この表示は初めて。

ましてや、メトロ車両。
行先1


8000系の急行 唐木田 もこれまで事故等の

特別列車以外は無かったはず。

行先3


そして、快速急行が登戸に停車して、各駅停車と

接続するようになりました。

行先4


このシーン、多摩川手前の複々線で快速急行が

先行する各駅停車を抜いて、登戸でしばし各駅

停車を待っての発車でした。