メタスラPS4届いたよう!!! | 一日1ドラクエ

一日1ドラクエ

ドラクエブログ「一日1ドラクエ」へようこそ!
このブログはドラゴンクエストとピンクモーモンをこよなく愛する学生が
日々のドラクエな出来事などをグダグダと書いていくそんなブログで御座います。




皆様こんばんは~~!!(大声


ととと、届いたった届いたったですよぉぉぉぉ!
プレイステーション4 ドラゴンクエスト メタルスライムエディションが!!


うっひょーテンションも上がるってもんですよ!!www
うんうん、待ってましたよぉ~♪

まぁね、ソフト自体はあと2ヶ月ほど先の発売なので
まずまず先駆けちゃってる発売で御座いますけどいいですともいいですともっ・・・w


いやぁ~こんなハイテクなモノを久々に購入しちゃいましたよ~ww
最後にゲーム機買ったのなんて3年前の3DSですか。。。



というかこのプレステにしたって僕は3は持っていない勢なので
PS2から一世代すっ飛ばしての今回の4ですからね~ww


HDMI対応ゲームもこれで初めて手にすることになる訳で。。。
もう異常に興奮しちゃっておりまふるっ♪♪




さぁという訳で今日はこのメタスラPS4を開封!!!ブログネタに
お送りしていきたいと思いますよう~~~!!!!













さてまーずーわぁ~・・・


ガパっと開封じゃあああああああ!!!

フォォォォォォォ!!!!!☆(クレオス クリアーグリーンは特に意味無いです)

輝く銀色のぼでーがカックイイじゃないですかぁぁぁ!!!
というかまず、PS4自体のデザインがカッコイイです。。。w


おっとこの写真では肝心な部分が見えないじゃないか!
と、言うわけでズーーーム!!!!


うーむ。。。イイっこのデザイン良い!!!やっぱりいい!!!
もうね、とてもおされなの。

いやぁ~こりゃぁ普通のPS4じゃぁ満足してなかったなやっぱり・・・^^;




さぁそしてっ!!梱包袋から取り出して生で拝もうじゃありませんかっ

カッコイイぃぃぃ~www
シルバーの感じもよろしですわぁ。。。

おっとこれにはわが子供たちも興味津々のご様子。




さてここからは今回のメタスラPS4の付属品を~~っ!



えっとね、まずはね
なんか一部では「これが一番欲しい!!w」なーんて声もあったりなかったり。。。w


はぐれメタルUSBカバーフィギュア~~!!

思っていたよりもデカクて造形も良くて、、、
いやぁ~コレは普通にフィギュアで欲しいよ確かに。。。^^;;;



ちなみにこのUSBカバーには
まぁ、当たり前なんでしょうけどもぉ~

EP2503・・・w
ああ、恐ろしや恐ろしやっ('A`)

多分、、、某オクとかで単品出品もチラホラで出てくるので
コレクターさんは必見ですね~~~~!! とか言ってるそばから・・・?w




「ヌッフォォォォ!!鏡面!鏡面ジャナイカぁぁぁぁ!!!」



ももっち大興奮。


はいぃぃぃそしてこちらはコントローラー!!!


ちょっと握ってみたんですけど
いやぁ~PS2のコントローラーばかり握っていた人間なので違和感がうあああwwww


おっともちろんこのコントローラーにもメタスラな仕様がっ♪


うん、このコントローラーも十分コレクションになるね^^




さて付属品も堪能したら
次はいよいよ起動して初期設定をする作業へ突入です~♪


さてさて、早速テレビに接続っ・・・



ももっち「おい!かずひろ!!
あかしろきいろの線が無いぞ!!!!」



「HAHAHA~~~!!このPS4はHDMIケーブルを接続するんじゃぁ!!!w」



と、茶番はコレぐらいにしてねwww


実は電源ボタンが何処にあるか約3分ぐらい迷って起動したってのは内緒だ。


うーーわーーー(;^ω^)
このメニュー画面から漂う最新感ね。

すごいなぁ~これゲームなの??w もはや家電じゃんwwww



っておじさんみたいな感想。



んでもってこちらの付属されたプロダクトコードを入力してっ





ゲーム内もカッコイイメタルスライム仕様に~~~!!!!!




と、いう事でね。。。wwww

もー開封から起動、設定のこの間で、大変興奮させて頂きました。www

やっぱり「新しいゲーム機に触れる瞬間のワクワク」ってのは
何歳になっても感じますし楽しいものでありますなぁ~(^ω^)



さっ!あとは来年の2月25日まで眠らせておーこうっ!!!w



あ、明日はスマホ版ドラクエⅤの発売日ですな!!!
怒涛のドラクエウィーク。。。w 今宵は寝れねぇな(;^ω^)



んじゃ、本日はコレにてっノシ