お肌も心も元気になれる

SoRaのうっちーですウインク



春から定期的に

PALPITOさんでお肌のことをワイワイとお勉強?おしゃべり?会しています爆笑




前回、

肌構造とスキンケア、お肌悩みの関係をお話ししたところ


スキンケアがどこにどう効果的なのか知らなかった!


肌っておもしろい!


と大好評だったため、

今回も同じ内容で開催しました音譜


前回開催した時の様子はこちら




最近CMでも聞くようになってきた古い角質をコットンで表してみたり…






前回も好評だった

手のひらorコットン使用

どちらがよいの?!

の実験⬇︎




注)メーカーにより考え方いろいろです。

お使いのスキンケアにあった方法でのご使用をお勧めします。




実験だけでなく

まじめーーにこんなこともやりましたよビックリマークビックリマーク





次回は6月に開催予定。

眉毛の書き方レッスンとかにしようかなドキドキ



レッスン参加希望の方はもちろん

レッスン開催して欲しい方も

ご連絡お待ちしています合格



⬇︎公式LINEよりメッセージどうぞ⬇︎