お肌も心も元気になれる
SoRaの Kazumiですウインク

ここ数日、気温の変化が激しいですね。
昨日なんてまさかのヒョウ雪の結晶が降るというびっくり

みなさんこの気温差でお肌の調子は崩れていませんか?


少し前になりますが、
にて理想のお肌に近づくためのレッスン
をさせていただきましたウインク


お肌はとってもデリケート
優しく優しく触れてあげることが大切!!


『え?こんなに優しくですか?!』

こうやって実際に触らせて頂くと普段の自分のお手入れの強さがいかに強いかが実感できます。


⬇︎こちらはお化粧水をコットンor手でなじませたときの違い



コットンでなじませた方は画用紙にじわぁ〜と染み込んでいきました。
手でなじませた方は馴染みムラもあり、すぐに乾いてしまいました。。

注)全てのお化粧水に適応するわけではありません。
メーカーさんのご提案する使用方法でお使いくださいね。



前の日から仕込ませていたジャガイモの実験

ジャガイモの表面に乳液をぬっているものとぬっていないものの違い


『全然違うねー!!』

とみなさん、キャーキャーニコニコ


ほかにも
参加者それぞれのお肌悩みの原因と解決方法をお伝えしたり
素朴な疑問に答えたり、
真面目な中にも終始笑顔いっぱいのレッスンになりました音譜音譜


自分で自分のお肌のことを知っていれば…
お肌の変化にすぐに対応でき、
お肌の揺らぎも少なくてすみます合格