お肌も心も元気になれる
スキンケアサロンSoRa
オーナーのKazumiですウインク



SoRaのチラシを地元のカフェやお花屋さん、お教室…
ありがたいことに色々なところに置かせていただいていますラブラブ

皆様本当にありがとうごいます!!







SoRaがどんどん広がっていって嬉しいです音譜

さて、
今回置かせていただいたのは

守山区小幡にある
蔵漆倶(くらしっく)さん



無農薬のお野菜をたっぷり使ったワンプレートランチナイフとフォーク

女子が確実好きなやつですジンジャーブレッドマン

以前お伺いした時も思ったのですが、
こんなにたくさんの品数を自宅では作れないあせる

お腹は膨れるのに罪悪感は全くありませんチュー

一緒に行ったお友達はパスタランチを注文しましたが、こちらも具がたっぷりでとてもおいしそうでしたビックリマーク

写真撮らせてもらえばよかった。。

デザートはこちら⬇︎


りんごのケーキ。
卵、牛乳は使っていないそうヒミツ


店内はジャズが流れる大人おしゃれな空間音譜


ギャラリーも併設されています。


ケーキも頼みたいっ!!
と思いながらホットコーヒーを注文。
私の口から出てきた言葉はまさかの

『ホットケーキください!』

とわけわからん注文ポーン

『あ、ホットケーキはありませんね(笑』

と、優しく対応してくださりありがとうございましたべーっだ!







レジの前に快くチラシを置かせていただきましたウインク
ありがとうございます!

隠れ家的な大人カフェ

おすすめですチュー

最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ!

⬇︎サロンのホームページはこちら⬇︎

⬇︎公式ラインはこちら。不定期ですが美容情報などを配信しています。お気軽にポチッとしてね⬇︎