お肌も心も元気になれる
スキンケアサロンSoRa
オーナーのKazumiですウインク


SoRaのチラシを地元のカフェやお花屋さん、お教室…
ありがたいことに色々なところに置かせていただいていますラブラブ

皆様本当にありがとうごいます!!







シリーズ⑤回目を迎え、
近くにこーんなステキなお店があるの知らなかった?!
と楽しみにしてくれてる方もいるのでは?!


この度我が子(SoRaのチラシ)が嫁いだ先はこちら↓



尾張旭市にある



飛行石をつけたかわゆいねこちゃんが出迎えてくれますねこクッキー


とーってもセンスの良い店内。
本もたくさんおいてありとても居心地が良いですおねがい

そしてそして、SoRaのチラシはこちらに
↓  ↓  ↓


カウンターの上に置かせていただいていますニコニコ


この日のランチはチーズ焼き




女子が大好きなワンプレートスタイルウインク

和食好きの方が喜びそうな
おにぎりプレート
もありましたよ。

店内にはハンドメイド作家さんの作品も販売していたので、料理が来るまでの間、店内をうろうろしてしまった爆笑

尾張旭にあるパッケージプラザさんの並びにあるヨンヒキノネコさん

お友達とぜひ行ってみてくださいね。


それではまた次回のチラシ情報お楽しみにウインク

⬇︎サロンのホームページはこちら⬇︎

⬇︎公式ラインはこちら⬇︎