ADHD、うつは実は栄養不足が原因かも | 人生改善コンサルタント 上野和人

人生改善コンサルタント 上野和人

2002年からセラピストとして活動

体や心が痛い、辛い、不安定な状態から
やりたいことがやれる
本来の自分だと思える/心の安定
までのサポートします

治らない、先天的、精神的な疾患が実は『栄養不足』の場合もあるんです。 

 

アルツハイマー病、注意欠陥多動性障害(ADHD)、うつ病性障害(MDD)、他の神経変性疾患や精神神経疾患はマグネシウムの欠乏でも起こる。 

 

マグネシウムが足りなければ補えばいい。 

摂っていても体に吸収されていなければ使えていない。 

 

栄養の状態は血液検査で知ることができます。 

 

僕が持ってる情報量を最大限に活用するために、 

なないろのとびら診療所にわががまを言い、

検査項目をカスタマイズして血液検査をしてもらってます。 

 

状態をチェックしたい人は僕に声をかけてください。 

 

心身に不調がある人は「栄養」という面からも見てみるといいですよ。

 

https://www-newswire-com.translate.goog/news/new-research-study-reveals-critical-role-of-magnesium-in-regulating-22347508?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp