農業とラジオニクス | 人生改善コンサルタント 上野和人

人生改善コンサルタント 上野和人

2002年からセラピストとして活動

体や心が痛い、辛い、不安定な状態から
やりたいことがやれる
本来の自分だと思える/心の安定
までのサポートします

【農業とラジオニクス】
海外ではラジオニクスを農地、農業にも活用しています。

ある国では「人に対してのラジオニクスの使用禁止」というのもあるので、人ではない土地への活用ですね。

農地のエネルギー
植える種のエネルギー
それぞれに整い、調和が取れていなければ
植えたとしても育ちが悪かったりします。

農薬の代わりにラジオニクスを土地に放射したり、
農薬の波動だけを土地に放射することもできます。
それで虫が寄り付かなくなったり、
作物の生育にも影響がでるから面白いものです。

「無農薬で作物を作りたい!!でも、やっぱり農薬が必要なのかな~。」
と思ってる農家さんは僕に依頼してみませんか?

物質的な農薬は撒かなくても
波動的な農薬なら放射できますよ!!