母の日は言葉、行動、波動で感謝を伝える | 人生改善コンサルタント 上野和人

人生改善コンサルタント 上野和人

2002年からセラピストとして活動

体や心が痛い、辛い、不安定な状態から
やりたいことがやれる
本来の自分だと思える/心の安定
までのサポートします


昨日は『母の日』でしたね。
みなさんはどう過ごしましたか?

僕は妻に対して
整体
コンビニの新作スイーツ
『愛、感謝』『ありがとう』『幸福』の波動調整
をしました♪

言葉で感謝を伝えつつ、
行動で労いつつ、
波動でも共振共鳴ですね(笑)

娘ーずはお花とお菓子を渡してました♪

感謝の気持ちはいつ伝えてもいいんです。

恥ずかしがってる、意地になってる間に、
伝えたい人がいなくなる可能性もありますからね。

言葉で伝えるのが恥ずかしいなら
『愛、感謝』『ありがとう』『幸福』
の波動情報を波動レメディに転写してプレゼントしてみては!?
作成依頼お待ちしてます(^^)

セッション依頼お待ちしてます。
『ココナラからはこちら』
【SNSリンク集】

チャンネル登録もよろしくお願いします♪
【上野和人】
【波動調整】

#波動 #波動調整 #整体 #キネシオロジー #筋肉反応テスト #筋肉反射テスト #ラジオニクス #タロット #オラクルカード #占い #カウンセリング #盛岡市 #滝沢市 #カズ接骨院