必要な情報はあなたが教えてくれる | 人生改善コンサルタント 上野和人

人生改善コンサルタント 上野和人

やりたいことができない
自分を見失ってる/心が不安定
そんな状態から
やりたいことがやれる
本来の自分だと思える/心の安定
までのサポートします

「何やってもうまくいかなくて困ってて、知り合いの紹介でここに来たら、カウンセリングして棒を持たされた。特に体を触って調整してもらったわけでもない。でも、その後からなんか良いんです!」
という感想を聞いた人が新規でいらっしゃいました。

話をして、体に触るわけでもなく棒を持たされる。
怪しすぎますよね(笑)

でも、直感が働く人はそういう情報でも
自分に必要だと思えば行動に移せるんですね!!

うちに来た人が全員「棒」を持って終わるわけではありません(笑)

ちゃんと不調や問題の状態をチェックして、
それを整えるのにどの方法が良いのかを選んでます。

整体、カード、ラジオニクス、カウンセリングなど様々な方法があります。

乱れたものを整える最適な方法はあなたが知っています。
だから僕は筋肉反応テストであなたの体、心、叡智から情報を得ています。

キンハン(筋肉反応テスト)のセッションでは、優先権はクライアントが決めている。術者が決めているわけではない。
ということです。