景気も波動 | 人生改善コンサルタント 上野和人

人生改善コンサルタント 上野和人

やりたいことができない
自分を見失ってる/心が不安定
そんな状態から
やりたいことがやれる
本来の自分だと思える/心の安定
までのサポートします

景気も良い悪いを繰り返す

良い=上がり、悪い=下がり
波のようなリズムがある。

大きな波を動かすことは大変かもしれないけど、
小さな波を動かすことはできる。

社会情勢や世界の動きに目を向けることも大切だけど、
自分の身の回りに身を向けて整えることも大切。

一人一人の波動を整えて、
それが共振共鳴して大きな波になれば
社会、日本、世界という大きな波の動きに影響を及ぼす。

やれることは、まずは自分から整えるということです。

うちでは整えるために整体、キネシオロジー(CBS)、ラジオニクス、タロット、カウンセリングなどを行っています。