元気な若者のエネルギーで自分も元気になる | 人生改善コンサルタント 上野和人

人生改善コンサルタント 上野和人

やりたいことができない
自分を見失ってる/心が不安定
そんな状態から
やりたいことがやれる
本来の自分だと思える/心の安定
までのサポートします


ラジオニクスの資料読んでたら面白いものが♪

『元気な若者のエネルギーを転写して元気にする』
というもの。

『昔の偉い人が若者の生き血を吸って若さを保ってた』
を思い出した(^^;)

ということで、我が家の一番元気な次女のエネルギーを波動レメディにしました!!

元気エネルギーが不足、枯渇してる大人はもちろん、
うちの次女のような元気がほしい子どもにも
波動レメディを使って振動を送ることができます!!

昔言われてた
『おまえも○○さんの爪の垢を煎じて飲め!』
というのも爪から波動情報を水に転写してたのでは?!

ということは、爪を煎じなくても波動レメディから波動情報を送れば、その人の波動と共振共鳴できる!!

#波動 #波動レメディ #波動調整 #爪の垢を煎じて飲む 
セッション依頼お待ちしてます。


『ココナラからはこちら』


【SNSリンク集】



チャンネル登録もよろしくお願いします♪
【上野和人】


【波動調整】



#波動 #波動調整 #波動共鳴 #キネシオロジー #筋肉反応テスト #筋肉反射テスト #ラジオニクス #タロット #変化 #気付き #現実化 #意識 #思考 #スピリチュアル #エネルギー #顕在意識 #潜在意識 #オラクルカード #占い #引き寄せ #カウンセリング #心 #体 #健康