住んでる場所の波動は大丈夫? | 人生改善コンサルタント 上野和人

人生改善コンサルタント 上野和人

やりたいことができない
自分を見失ってる/心が不安定
そんな状態から
やりたいことがやれる
本来の自分だと思える/心の安定
までのサポートします

資料に掲載されていたラジオニクスの画像。

 

画像は、

右側に調整したい土地の画像と土のサンプル。

左側に調整に必要なレメディのボトル。

ダイヤルはレメディのレートを入力。

 

左側のレメディとダイヤルのレートが

右側の土地の波動を調整します。

 

うちのラジオニクスは画像のものとは違いますが、

使用方法は同じです。

なので、うちでも土地の波動調整をしています。

 

土地を調整することでその土地本来の状態になる。

汚れが付いた体をお風呂で綺麗にするイメージです。

 

もし、特定のパワースポットの波動を自分の土地に転写したいなら、パワースポットの写真を使い、パワースポットのレートを導き出し、土地に波動転写してもいいですね♪

 

長く居る場所なら、その土地の影響を受けます。

人が集まる場所なら、人のエネルギーが土地に残ります。

 

楽しい場所ならいいけど、病院や施術所など辛い、苦しい、悩んでるというエネルギーが集まる場所は綺麗にしておく必要があります。

 

僕も週に1回は自分の土地の調整してます(^^)

あなたの土地は大丈夫ですか?