現実化のタイムラグの捉え方 | 人生改善コンサルタント 上野和人

人生改善コンサルタント 上野和人

やりたいことができない
自分を見失ってる/心が不安定
そんな状態から
やりたいことがやれる
本来の自分だと思える/心の安定
までのサポートします

思考は現実化する

引き寄せの法則

波動が先、現実は後

など、思考や意識、波動で現実を変える方法はある。

 

ただし、現実化にはタイムラグがある。

 

でも、思考や意識、波動が

すぐに現実化しないのは、

神様の優しさだと思う。

 

なぜなら、

思考したこと、意識したこと、波動に共鳴したことが

すぐに現実化してしまったら

「心配だ、どうしよう」

「あいつこの世から消えろ」

「自分の人生絶望的」

というようなものでも、即現実化してしまう。

 

常にプラス思考、ポジティブな人はいない。

マイナス思考、ネガティブになることもある。

 

現実化に思考、意識、波動の強さと総量が必要なのは

神様が思考、意識、波動の修正の余地を与えてくれている。

 

そう考えると、タイムラグがあることにも感謝ができる。

 

タイムラグに対してネガティブに思ってた方は視点が切り替わったでしょうか??