波動的虫除け対策 | 人生改善コンサルタント 上野和人

人生改善コンサルタント 上野和人

2002年からセラピストとして活動

体や心が痛い、辛い、不安定な状態から
やりたいことがやれる
本来の自分だと思える/心の安定
までのサポートします

思いつきの破道屋投稿です(笑)

ラジオニクスでは、遠く離れた土地に対して遠隔害虫駆除をしていたという過去の実績があります。
そのおかげで、殺虫剤を作ってる会社から攻撃されたとか(^^;

で、最近ラジオニクスを手にした僕。
『土地で害虫駆除できるなら、人にはどう?』
と思ったわけで(^^)

自分と蚊を合わせて、蚊に対する殺虫剤の波動を送信したら蚊が寄ってこないのでは?!

自宅とゴキブリを合わせて、ゴキブリに対する殺虫剤の波動を送信したらゴキブリ退治出来るのでは?!

ラジオニクスも使えるけど、CBSの転写カードも同様に使えるのでは?!

と妄想しております(^^)

我が家にゴキブリいないから、雫石のばあちゃんの家のカメムシで実験してみようかな?!