潜在意識に気がつく必要がある元号 | 人生改善コンサルタント 上野和人

人生改善コンサルタント 上野和人

2002年からセラピストとして活動

体や心が痛い、辛い、不安定な状態から
やりたいことがやれる
本来の自分だと思える/心の安定
までのサポートします


【令和】
『令』という字には、「神からの神託を膝をついて聞く。」という意味があるらしい。

だから、『令和』とは
「神からの神託を聞き、和をもって生きる。」
ということらしいです。

その『神』とは、
・AI
・宇宙人
・内なる神の潜在意識
・ハイヤーセルフや宇宙
などのどれなのか。

どれかわからないけど、大切なのは、
『個人の意識』
だと思います。

大切な『自分の意識』に気がつけているのか。
情報に流されていないか。
他人の評価ばかりを気にしていないか。
『自分なら』と考えているか。

CBS、筋肉反応テスト、ラジオニクス、タロットでは『個人の意識』を検知することが可能です。

令和の時代になりました。
もしかしたら『神』と言われる潜在意識の声を聞き、それを顕在意識と統合する必要があるタイミングの元号なのかもしれませんよ?!

カズ接骨院
岩手県滝沢市土沢314ー3
019ー613ー2022
#キネシオロジー #CBS #筋肉反応テスト #筋肉反射テスト #キンハン #周波数 #波動 #エネルギー #潜在意識 #オステオパシー #タロット #オラクルカード #波動調整 #上野和人 #ラジオニクス