だいたいは勘違い | 人生改善コンサルタント 上野和人

人生改善コンサルタント 上野和人

2002年からセラピストとして活動

体や心が痛い、辛い、不安定な状態から
やりたいことがやれる
本来の自分だと思える/心の安定
までのサポートします

今日の予約状況&予約方法※午前8時時点。最終確認は連絡ください。http://uwanokazuto.wp.xdomain.jp/page-48/



【だいたいは勘違い】

僕にも言えることですが、

『真実、現実と言われてることは、だいたいは自分の勘違い』

ということです(笑)



よくあるのが商品に関すること。

その人のめちゃくちゃお気に入りの商品があり、

「◯◯に効く!」

「めっちゃいいから!!」

「使ってから変わったのよ~!!」

と言うんです。


で、

「絶対合ってるけどキンハンでチェックしてもらえますか?!」

と持ってきてくれる人もたくさんいます。



そこで、チェックすると、確かに合ってる人もいる!!



しかし、合っていない人もいる(^^;


こういう時に困ります。

『うん、合ってないですね!』

と正面からバッサリ切るのか、

『まー、いまは合ってないけどそのうち合うかもしれないし~。』

と気づかれないように足元をじわじわ切ってく方法か(笑)



世間の評価

一般的

普通は

常識的には

などはキンハンの前では役に立たない(笑)



全ては『今の自分にとってどうなのか?』という基準で選択してるから。



確かに強い思い込みでプラスに働く場合もある。

逆に強い思い込みでその枠から逃れられない人もいる。



僕のロン毛が似合わない?!

それで??(笑)

僕は髪とヒゲを伸ばして世間の評価を気にしない精神力を手に入れました(笑)



あなたも実は世間の思い込みに流されていませんか?

筋肉を押してみるとわかりますよ♪



カズ接骨院

岩手県滝沢市土沢314ー3

019ー613ー2022
ホームページ http://uwanokazuto.wp.xdomain.jp

#筋肉反応テスト #筋肉反射テスト #キンハン #キネシオロジー #oリング #CBS #整体 #オステオパシー #タロット #占い #オラクルカード #波動 #子供 #赤ちゃん #産前 #産後 #妊活 #骨盤矯正 #子連れOK #整骨院 #潜在意識 #カズ接骨院 #周波数 #ダウジング #さんさ太鼓