痛みがぶり返す意味 | 人生改善コンサルタント 上野和人

人生改善コンサルタント 上野和人

2002年からセラピストとして活動

体や心が痛い、辛い、不安定な状態から
やりたいことがやれる
本来の自分だと思える/心の安定
までのサポートします

〈クライアントさんからの感想〉
遠隔調整を受けた方からの感想です。
遠隔調整を受けて、一度は痛みが無くなりました!
しかし、後日痛みが戻ったことに関して考察してくれています。
「一回痛くない経験をして、そして痛みがぶり返す経験をすることで、自分の日常を見直すための気付きになった!!」とのこと。
本当にそういうことですよね~!
対面のセッションでもその場や数日後に症状が改善しても、後日同じところがぶり返す時もあります。
それは、「日常生活の中に『そこ』の症状をぶり返すための原因や周波数がある」ということなんです!
でも調整すると良くなる。そこに安心しないでぶり返さないための日常生活の改善も大切だと思います!
乱れた周波数を整えることはします。
アドバイスは筋肉反応テストでお伝えします。
また乱れた周波数に戻らないように、そのアドバイスをやるかやらないかは本人しだいです。
やってくれた方は大なり小なり変化はあるようですよ(^^)
信じるか信じないかはあなた次第!(笑)
(o^-^)ー\(^-^o)ロック
(;>_<)┐ー(^-^o)アンロック
#筋肉反応テスト #筋肉反射テスト #筋肉テスト #キネシオロジー #oリング #キンハン #整体 #オステオパシー #タロット #占い #オラクルカード #波動 #子供 #赤ちゃん #産前 #産後 #妊活 #骨盤矯正 #子連れOK #整骨院 #潜在意識 #カズ接骨院 #周波数 #ダウジング