最新動画 【このヤエンで釣果4割アップ】を公開しました! | 土佐の鮎 (kazu鮎−スタイル)

土佐の鮎 (kazu鮎−スタイル)

シーズン70日間
鮎釣り夢中人間が
 夏は、四万十川 仁淀川の
  鮎友釣りに挑戦中!
釣りの様子は 
YouTube kazu鮎−スタイル
で紹介してます。
 冬は、ヤエンでイカも
  釣っています。

今回も宿毛の吉村筏でお世話になりました。

 

今年初めて上がる 2号筏で3kgの大イカに挑戦です! このところ、3kgを超えるイカが何杯も掛かっているとのことで、期待大で挑戦してみました。 しかし、この日はイカ🦑からの反応が鈍く 筏では大イカに巡り合うことはできず!

 

このままでは終われず、お得意の磯での夕まずめ挑戦したら、イカラッシュ!! Wヒットもあって楽しいヤエン釣りになり遅くまで竿を出しました・・・

この調子で朝まずめもと思っていましたが、

深夜に四国西南部を震源とする震度6弱の地震が発生 私も初めて大地震を体験  朝まずめを諦めて帰って来ました。

 

今回は、ご質問をいただきました、私が普段使っているヤエンの紹介もあります。

 

この ピーカブーヤエン については、検索サイトで 

ピーカブーヤエン」と検索かけてください。 大手オークションサイトから購入することができます。

特許を取得しているヤエンです。

 

この日の様子、ピーカブーヤエンを

本日(5月15日)19:00〜 YouTube

kazu鮎−スタイル 

「このヤエンで釣果4割アップ」

を公開しました。

 

いよいよ私のヤエンシーズンも終盤戦になりました。

 

ぜひご覧いただけたらと思います。

よろしくお願いします。

 

 

応援していただけたら編集の励みになります。

応援クリックよろしくお願いします

↓  

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ

にほんブログ村に参加中です。

 

 

今回公開の動画はこちらからご覧いただけます。

 

 

 

 

 

最新の公開の動画はこちらから

クリックすると移動します。

 

 

今シーズン公開中のヤエン動画はこちらからアクセスできます。