仁淀川本流解禁の様子 YouTubeにアップしました | 土佐の鮎 (kazu鮎−スタイル)

土佐の鮎 (kazu鮎−スタイル)

シーズン70日間
鮎釣り夢中人間が
 夏は、四万十川 仁淀川の
  鮎友釣りに挑戦中!
釣りの様子は 
YouTube kazu鮎−スタイル
で紹介してます。
 冬は、ヤエンでイカも
  釣っています。

今シーズンの仁淀川解禁(6/1)は、増水が続き 本流では竿出しができませんでしたが、10日たってやっと水が澄んで来たので、無謀かもしれませんが、本流解禁してみました。

 

朝は、反応が鈍かったんですが、時間と共に鮎の反応が   って来ました。

 

追いは決して良くなくかなりの数をバラしてしまいましたが、最高の本流解禁となりました。

 

 

この日の様子を私のYouTube kazu鮎−スタイルにアップしましたのでぜひご覧ください。

 

 

仁淀川本流解禁の動画はこちらをクリックして下さい。

YouTubeに移動します!

YouTube チャンネル登録もお願いします!

 

 

合わせて、応援していただけたら励みになります。

クリックよろしくお願いします

↓  

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ


にほんブログ村に参加中です。

 

今シーズン公開の鮎動画 

こちらをクリックしていただけるとご覧いただけます。